友来る2013-1学生時代の友人が今年も遊びに来てくれた。もう40年近いつきあいで、会うとき酒は欠かせない。ことしも静岡の酒と横浜のチャーシューで酩酊です。人間その歳なりに、いろいろな事が起こり、変化もする。そんな話をたくさんしました。そして私以外のオヤジに初めて遭遇する新入り蘭ちゃんが、どういう反応をするか気になっていましたが、意外なことに、逃げる事なくオヤジたちに付き合って隣にいてくれました。至福!妻に抱かれて写っているのは最年長、もうオヤジの域のキミマロです。

FCB2013-2

FCB2013-1FCB2013-3春のように暖かかった休日、わがFC BOLDは今季加入する新参チームに胸を貸しました。結果は熱気あふれる新入りに1対7で敗退。花を持たせてやりました。これで彼らは公式戦で、われわれをなめてかかってくることでしょう。思う壷です。フフフッ。帰りは赤富士がわれわれを見送ってくれました。