最近はまってます、スポーツクラブでレッスンしているバランスボール。乗っかったり、足ではさんで持ち上げたりするだけなんですが、ラクチンそうでかなりキツい。いつもゼイゼイ、悲鳴あげてしまいます。効きます、筋肉に。若い女の子のコーチなんですが、可愛い顔して笑いながらつらいことさせるんです。でも毎週通ってしまいます。Mでしょうか。

毎冬恒例の米軍横田基地フロストバイトハーフマラソン(私はまだ2回目ですが)、今年も走ってきました。今回も妻と共にゆっくりペースで完走。(ちなみに隣に走っているブルーのウエアの方は妻ではありません)順位は後ろから数えた方が全然早いというあたりでしたが、昨年よりはずっと暖かくて楽に走れました。今年は仙台ハーフが決まっていますが、その他も何本か走ろう!ところでフロストバイトとは霜焼けって意味だそうです。いいネーミングセンスですね。コースの所々で米国人がかけてくれた言葉、「good job!」

17. 1月 2012 · 1 comment · Categories: 未分類 · Tags:

ベランダに咲いた冬のバラ